草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-05



Favourite dish


( ゚д゚)ポカーン 


お…お亡くなりになりますた…。

さっきまで書いてた記事が…( ゚д゚)

全部飛んでしまった…。

…。

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

この怒りナパーム弾に換えて国会議事堂にブチ込んでやるうぅ~っ!!

…で?
さっきまで何を書いてたんだっけ?
あ。
そうそう!!
好物の話。
チビッとだけ、勉強してみた。
どうやらモルモルの好物にトウモロコシの皮とヒゲというのがあるらしぃ。
大抵のモルモルちゃんは食べてるんだろうか?
そんなこんなで嫁がトウモロコシを買って来たのだが…ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
(ココだけの話、王はトウモロコシがあんまり好きではないのだ)
まぁそこらへんの話はどうでも良い。
早速pipi嬢にあげてみた。
まずはLowアングルからの1枚。
DSC05364.jpg

妙に迫力があるのは気のせいか?

次に王お気に入りの1枚。
DSC05367.jpg

自分の娘ながらコレは カワ(・∀・)イイ!!
…何か自慢みたいになってしまって(´・ω・)スマソ

謝りついでに似たような画像でお茶を濁す…。
DSC05368.jpg
この頃はまだお迎え3週間位。
未だにビリー炸裂なので、食べ物を手に乗せて持って行くだけでひたすら逃げ回るw
自力で食べ出すには結構な時間がかかってたような…。
ここで( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

個体差があるのはもちろんの事なんだと思うけど、お迎えからどの位で警戒心が薄れて来るんだろうね?

上の画像より更に近づいてみた。
DSC05369.jpg
頭のてっぺんがPUNKしとる…
カッコイイぢゃん♪
つか…こんなカンジのアニメキャラどっかで見たような見ないような…

yoGz_XjlucKYrmn.jpg
  ゚(∀) ゚ エッ?  
しゃ…喋ったぞ?

ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Encounter

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ども王です。

え~今回はpipiとの出会いについて。

我が家ではハムをお世話しておるんですが、そのうち数匹は、とある魔術の…(゚Д゚)ハァ?
とある科学の…  ( ゚Д゚)ハァ? 
とあるお店でお迎えして来たコ達なんですな。
詳細は嫁のBlog参照してみて( ゚д゚)クレ
(人∀・)タノム

んでもって、嫁はそのお店に行くのが大好きで毎週通ううちにスタッフと(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマな状態にまでなってしまったのだ。
恐るべし我が嫁((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今ではこちらの無理難題まで笑顔で聞いて下さるスタッフの皆さん。
毎度お世話になっております。(m´・ω・`)m
しかし敵も然る者…
先日行った際に上手い事アピールして来たんだな…。
『このコめっちゃカワイイで。どぅ?』って…
そう言われると見ずにはいられないのが王の悲しき性。
見た途端コヤツとバッチシ目が合ってしまった。
DSC05353.jpg
その時の状況と同じ画像があれば良かったんだが、
多分それだと真っ黒で何が何やらサッポロワカメラーメンなので分かり易い画像で説明を補足してみる。
つまり、この顔の状態で上目遣いでずーーーーーーーっと王を見つめていたワケなんだなコレが…。
見れば見るほどカワ(・∀・)イイ!!となってしまい、散々悩んだ挙句に嫁に交渉開始。
最終的におkを貰ってpipiは我が家に嫁ぐ事になったワケ。

ちなみにお迎えした直後の写真はないが、約1週間後の写真
(お迎え初日は155gらしぃ)
DSC05348.jpg
小さな虫かごにスッポリ入って微動だにしない姿に思わず吹いたw
モルモルはハムと違って動かないから、測定がとっても楽チン♪
…てか、他のモルモルちゃんもみんな同じなのか?

ちなみに我が家では毎日これを挨拶代わりにやっておりまw
DSC05302.jpg
仰向けにして『ラッコ♪』というとこんな風に固まってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Birth

ども(ノ´∀`*)

以前から嫁に散々モルBlogやってと言われてたんすけど、まぁ今日は七夕…( ゚д゚)ハッ!
も、もぅ日付変わってもーたがな…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ま、まぁいっか…
そんなこんなで草食系女子☆行きまぁーっす♪

まずはやっぱ自己紹介ってヤツっすかね?
このBlogのメインキャラクター『pipi』っす。

DSC05113.jpg

ハイ、真っ黒っすね(;^ω^)
これアイラインが無かったらただの黒い塊でんがな…:(;゙゚'ω゚'):
王の足りない脳ミソをフル稼働させて乏しすぎる知識を総動員してみた。
どうやらコヤツはモルモルの中でも『イングリッシュ』と言う種類に分類されるらしぃ。
真っ黒なモルは珍しいらしぃが本当なのか?
右後ろ脚の一部がちょこっと白いだけで後はホンマに真っ黒(゚∀゚)アヒャ
DSC05311.jpg

正直モルモルさんは初めてで、お世話のノウハウなんて全くもってわからんっ!!
(爆弾発言炸裂)

いいのか?
こんなんでやっていけるのか?
ま、まぁ何とかなるんだろう…

ちょ、おまいも何か言うてみ。
DSC05116.jpg
無視かょ…コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

お迎えした日、試しに大きさ比較をしてみた。
DSC05290.jpg
王の愛用タバコと比較してもあんまし変わらないっすね。

実際のトコ、お迎えしてから、約1か月経過しているので(現時点で)暫くは事後報告(あ…誰も気にしてねぇか)になると思われ…。

まぁ取り敢えず今日からモルブロさんの仲間入りさせていただきます。
( ^ω^)よろしくだお


«  | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

