草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-08

スポンサーサイト


New world 2

つっ…疲れますた_| ̄|○
やっぱね、週明け1発目はしんどいッス。

あ~ぁ、はよ終わらんかなぁ…この悪ローテ。
しかも、こんなクソ暑い時期にやってんじゃねーよ!!

( ゚Д゚)ドルァ!!
しばくど!!

さて、前回の続き…
実は王が帰るまでに届いただけでは無く、嫁が組み立てて完成しておったのでありますた。
恐るべし嫁。
やはりニュータイプかっ!?
…で、その画像がこちら↓
DSC05717.jpg

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !

立方体になると思った以上に威圧感を感じますね。
しかも、コレ使ってらっしゃる先輩方はご存知でしょうが、扉が2つあるんですねぇ。
それに扉は万が一の事を考えて2重ロックとなっておりまっす。
最近のペット用品ってホント(・∀・)チゴイネ!!

pipi嬢を入れる前に、あの方に入っていただきましょう♪
DSC05716.jpg

そうです。
chaco嬢でっす。
早速入っていただいてみた処を激写っ!!
DSC05727.jpg

Σ(゚Д゚;)アラマッ
全く違和感がありません。
次に頭上から…
DSC05721.jpg
余裕ありまくりですねっ。

全体的に。
DSC05720.jpg

このクラスのニャンコなら3匹は楽勝な広さじゃないですか?
更に…
DSC05723.jpg

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
くつろぎ始めよった。

DSC05724.jpg

堪能されてる様なのですが、呼んでみましょう。
chacoぽんぽん。

3rI4eZEW7w8pn3q.jpg

その頃pipi嬢はと言うと…
NQDlGYEjOvhSD5L.jpg

次回に続きまっす。

(つ∀-)オヤスミー

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ・・・pipiちゃん
違うしchacoちゃんですか…厳しい目でチェツクしてますねー
大型ワンコ用サークルコレいいですよね~
お掃除も楽そうだし・・・
pipiちゃん快適に過ごしてるんだろうなぁー

こんばんにちわ~
サークル広いですネ(ε`σ)σいいなぁ~♪
Chacoちゃまかわゆい(´・ω・`)
私の妹がネ・・・猫大好きなのです(゜ε゜)
見せときます(´・ω・`)ぷぷぷ

奥様…素敵ですネ♥♥感謝しないと(・∀・)ノ笑

pipi嬢快適に過ごせるといいなぁ(・∀・)ノ

おーこさん

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
コレって大型犬用のサークルだったのか!?

確か子犬用だったと思ってたんだが…

まぁいずれにせよ、このスペースにもるもる1匹は贅沢って事なんすかね?
まぁ外にはめったに出さないし、中で走り回れる事も考慮しての事だったので。
でも本気ダッシュは厳しいかな。

chaco嬢の目は厳しいどす。
本物志向ですから(そうなのか?)

まぁさん

毎度で御座います。

やっぱり広いのかなぁ?
先輩方はどの位のスペースなんでしょうね?

おや。
chaco嬢お気に召していただけましたか。
さて、妹さんの反応はいかに?

えぇ、嫁には毎度の事ながら感謝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/8-3a19f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

