草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-06



Alien (clumsy shot)

休日は夜光虫の王です♪

(`ω´)グフフ

あぁ休みって…いいなぁ♪
世間の皆様は週末まで後もう少しですねっ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
王は一足お先に週末を満喫しておりまw

-y( ´Д`)。oO○

さてさてっ。
ご訪問いただいた方々から『カワ(・∀・)イイ!! 』と絶賛好評中のpipi嬢で御座います… がっ!!
今回はブサカワshotに挑戦致してみました。
すると…

この後驚愕の事実をあなたは知る事になるのですっ!!

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

…ハイ、ココで一旦CMで~す♪

えぇっ…またCMまたぐんだぁ…
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



さっ!!
それではpipi嬢のブサカワshot行きますょ~♪
FyOZ0qq0nlY7JdW.jpg

Lowアングルの撮影は結構両刃の剣だったりします。
人の様に意識してポーズは決めてくれませんからね。
kldrqJQrBui_RWj.jpg

アレ?
何かおかしなモンが写ってませんか?
Rkgo4VqroNOheRy.jpg

コレ…どう見ても宇宙人の顔ですよね?
XOD96wnMBH12C0j.jpg

……( ゚д゚)
もしや、あの部分が本当の顔だったりして…(;´Д`)


そんなこんなで無事に撮影が終了致しまして…。
pipi嬢に(_´Д`)ノ~~オツカレーと声をかけた処、
喧々囂々とお叱りを受けてしまった王なのでありますた(;・∀・)

frhfxcg_Y4fq6Qy.jpg


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメント

私は夜更かししてチョー眠いです(>_<)

平日休みの間に、pipiちゃんと仲良くなっておいてくださいねw
添い寝してあげると喜ぶかと思います(^_-)-☆

pipiちゃん今日も愛くるしい~
ひろげてる?鼻の穴!!
何かを察知したのかしら・・・

私も夜更かしで眠いです・・・
pipiちゃんと仲良くまったりしてくださいね~

こんばんわ~(・∀・)ノ
pipi嬢ぶひ~♥♥ やっぱ可愛い♪
何しても可愛いのネ(ε`σ)σズルイ

私は鼻と口の部分 猿に見えるのです(゜Д゜)ギャー

リンク有り難うございます(´・ω・`)
返事遅れてごめんなさい↓↓

♡tooko♡さん

お返事おそくなってすんまへん。
かく言うワシも夜更かしで眠かったんじゃよ。

ビビリまっくって逃げるのにどーやって仲良くなれと?(;´∀`)
添い寝したら何が起きるかわからんからやめときますゎ。

今夜から夜勤なんで夜の当番頼みますょ。(^ω^)

おーこさん

あ…愛くるしいのかな?
こゆのを『愛くるしい』と言うのだろーか?

ぶっひ~っ!!

ぉやぉや…
おーこさんも夜更かしですか?
仲良くまったり出来る日が来るんだろうか…?

まぁさん

こっ、こんな写真でもカワ(・∀・)イイ!!と言って下さる方達が居て、pipi嬢は幸せですなぁ…

さ、猿っすか!?
そ、そう言われると何だか猿に見えて来たぞ?(゚∀゚)アヒャ

あぁリンクの件ですね。
こちらこそよろしくお願い致しますね(´∀`*)ノシ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/6-a9f945d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

