草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-04



Favourite dish


( ゚д゚)ポカーン 


お…お亡くなりになりますた…。

さっきまで書いてた記事が…( ゚д゚)

全部飛んでしまった…。

…。

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

この怒りナパーム弾に換えて国会議事堂にブチ込んでやるうぅ~っ!!

…で?
さっきまで何を書いてたんだっけ?
あ。
そうそう!!
好物の話。
チビッとだけ、勉強してみた。
どうやらモルモルの好物にトウモロコシの皮とヒゲというのがあるらしぃ。
大抵のモルモルちゃんは食べてるんだろうか?
そんなこんなで嫁がトウモロコシを買って来たのだが…ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
(ココだけの話、王はトウモロコシがあんまり好きではないのだ)
まぁそこらへんの話はどうでも良い。
早速pipi嬢にあげてみた。
まずはLowアングルからの1枚。
DSC05364.jpg

妙に迫力があるのは気のせいか?

次に王お気に入りの1枚。
DSC05367.jpg

自分の娘ながらコレは カワ(・∀・)イイ!!
…何か自慢みたいになってしまって(´・ω・)スマソ

謝りついでに似たような画像でお茶を濁す…。
DSC05368.jpg
この頃はまだお迎え3週間位。
未だにビリー炸裂なので、食べ物を手に乗せて持って行くだけでひたすら逃げ回るw
自力で食べ出すには結構な時間がかかってたような…。
ここで( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

個体差があるのはもちろんの事なんだと思うけど、お迎えからどの位で警戒心が薄れて来るんだろうね?

上の画像より更に近づいてみた。
DSC05369.jpg
頭のてっぺんがPUNKしとる…
カッコイイぢゃん♪
つか…こんなカンジのアニメキャラどっかで見たような見ないような…

yoGz_XjlucKYrmn.jpg
  ゚(∀) ゚ エッ?  
しゃ…喋ったぞ?

ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

はじめまして・・・
この時期になるとモルちゃん達もろこし皮ヒゲたべてますね~
飼い主はコーン食べまくりになるかな…飽きるんですよね。だからもろこし売り場の宝箱(ごみ箱)から皮とヒゲ貰ってきますレジでおばさんに言ったら「あっどうぞ~」って言ってくれるし…貧乏なだけだけど(笑)
真っ黒なモルちゃんも可愛いなぁー
又遊びに来ますね。いつでも声かけてくださいな^^

>おーこsan

こちらこそ初めましてぇ。
おぉ…いっきなりトップランカーさんからのメッセージで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルと歓喜の震えが来ておりまっす。

嫁がしょっちゅうお邪魔しているようで大変申し訳御座います…アレ?ちがった、御座いません。

…なぁ~るほど、そう言う方法があったんすねぇ。
嫁に言って皮とヒゲだけ貰って来るように躾けておきますゎ。
まだまだ始めたばっかりでわからん事だらけなんすょ(;´Д`)
取り敢えずは師匠と呼ばせてくらはぃ。

また遊びにきてねぇ~^^

可愛すぎる!!罪よ罪!!

うちもひげと皮あげました☆+。
♀モルは無視でした↓↓♂はガっついてた。

pipiチャン可愛すぎる…親バカばんざーーい(*´д`*)
ガングロチャン(ε`σ)σ

うちは食べ物見せたらビビり1匹もよってくる(゜Д゜)
でもめっちゃビビりですよ・・・
私がビビるほど(p_-)



まぁさん

ほぅ。
やっぱりみんなトウモロコシの皮とヒゲは大好物の様ですね。

それにしても、そんなに褒めてもらえるとは…(´∀`)
ありがとうございます。
まぁさんトコもみんなカワ(・∀・)イイ!!じゃないっすか!!
ガングロ…( ´,_ゝ`)プッ
確かにそうですな。
ただ真っ黒は表情が分かりにくいのがちょっと…ね。

名前…『罪子』にでも変えてみよっかな?(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/3-e8be1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

