草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-11



Sword

『るろうに剣心』観てきまひた♪

正直…










すんげー良かった!! 

ワシ、アニメしか知らんかったし、実写のニュース見た時は『絶対無理』と思ってた。


でも…実際に観て、その思いは見事に覆った。

映画館で観れてホントーに良かった♪

健kun凄く良かったけど、春馬kunでも良かったかも。

優chanや香川sanの演技も凄かったんだけど…。

意外に凄かったのが、吉川kun。
コレは見事にハマってたと思う。

斉藤一は期待してただけにちょっと裏切られた気分だったなぁ。

嫁は薫役の咲chanに大ブーイング。

ま、彼女はこれからでしょうね。

後、BGMはいただけなかった。
もうちょっと考えて欲しかったな…。



…やはり日本男児はこうあるべきでしょ。
剣心の様な男になりたい!!

DSC05792.jpg

いい事言うね。
じゃ、お部屋のお掃除よろしくね♡
ちゃんと、お留守番してたんだから。






…おろ~っ(汗)


モル友募集してまぁ~っす

ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/13-26eafcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Sword】

『るろうに剣心』観てきまひた♪正直…すんげー良かった!! ワシ、アニメしか知らんかったし、実写のニュ

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

