草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-10

スポンサーサイト


monologue (word violence)

やっと1週間の半分まで来ましたっ♪

どうも夜中3時を過ぎると眠気MAXなんですゎ( ゚Д゚)ネムヒー
そんな時オサーン達が『ぉ、タバコ行こゃ』と来るもんで、めっからない様に抜け駆けで一服やっておりまw
( ´ー`)y-~~

こんな事でもしないと真面目に夜勤なんてアホらしくてやっとれまへん!!
まぁやる事はきっちりやっとるんで文句言われる筋合いなんて無いんすけどね。
文句あるならカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


今回は王的にちょっと思う事書いてみたいと思いまっす。
(画像は敢えて、うっpしておりませんです)






もるもるとハムって同じ齧歯類のネズミになるんでしたっけ?
(間違っていたらごめんなさい)

んでね、嫁がハムのBlogをやっとるんですけど、前回、前々回と王のBlogで、猫が登場したじゃないすか。
もるもるBlogを見ている限りでは、まだ遭遇した事が無いんですけど、ハムBlogでは、あんなシチュエーションがあると、待ってましたかの様に、誹謗中傷を書き込んで来る輩が居るワケなんですよね。
(もるもるBlogでも、そんな事あるんだろうか?情報求ム)

今までにそゆの沢山見て来ました。
中には精神的に参ってしまったのか、せっかく素晴らしいBlogなのに、閉鎖までしてしまわれる方もいらっしゃいました。

ソコで王は思うワケ。

それだけ、自信満々にうんちくたれるんなら、なんで正々堂々自分の名前明かさないのさ?
Blogやってんなら、なんでURL貼り付けられないのさ?…てね。
その人にはその人なりのポリシーとかあって、それで、自分はそれが正しいと思ってるんだろうけど、自分の考えを他人に押し付けるのってどうよ?


コレは言論の自由じゃないっ!!
インターネットを隠れ蓑にした言葉と文字の暴力だっ!!



人にはそれぞれの生活環境や考え方ってモンがあってさ、みんなそれぞれに違うワケでしょ?
ネズミとネコが共存してても上手くやってる家庭いっぱいあると思うよ?
ちなみに我が家もそうだっ♪
対策は立ててあるし、自信もあるっ♪
なのに、なんで干渉して来るかなぁ?
そんなに自信満々ならそちらのお宅1度拝見してみたいモンですねw
どんだけパーフェクトなん?
…つかさ、そんな理想論語る前に本来野生の動物を人が自宅でお世話してる時点でアウトじゃね?(゚∀゚)アヒャ


何かさ、そゆ人に限って失敗ばっかり繰り返して、多くの命を犠牲にする結果になってんじゃないの?
…つか、逆に羨ましいから嫉妬して書き込んで来るのかな?
後者なら、現代の歪み切った世の中の如く、かなりのひねくれ者なんすかね?
そんな事をして来るのはほんの1部のつまんない人だと思うんだけどさ。
それともそうやって他人を蹴落としてでも、ランキング王にでもなりたいのかね?

力を使った暴力はダメで言葉の暴力や文字の暴力は許されるのか?
同じ暴力なのにさっ。

厳重な法改正求ム!! 


力の暴力でつけられた傷より、言葉や文字の暴力でつけられた傷の方が遥かに深いし癒えないと思うよ?

王はそういうのが大っ嫌いなんで、万が一、ココに誹謗中傷にいらっしゃいましたら、まぁ何かしらやってあげますょ( ̄ー ̄)ニヤリ




じゃ、そゆ事で。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)



モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

長い文章書いて投函したけど、突っ返されたー
スパム文字が入ってたのかな?
それとも私がはじかれた?

おーこさん

おはぞーさん( ̄ー+ ̄)キラーン

いつもコメさんくす(´▽`)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
せっかくの長編コメがはじかれたですと?
あーソレ見たかったなぁ…

てゆーか、おーこさんソレ、『まったりーの』に書いてくれればいいのに。
おーこさんならお友達も沢山いるし、より、多くの方に読んでもらえると思うんですけど。
王はお友達少ないですからぁ~…残念っ!!(切腹はしませんょ)

あぁ…疲れた_| ̄|○
ラスト1日何とかやっつけまふ。

誹謗中傷反対(´・ω・`)

おはようございます☆

ホンマ 王様のお気持ち分かりますよ(p_-)
1回だけ見た事あります。
蛇とモル飼ってる人がいて中傷されてました↓↓
蛇の餌がピンクマウスやからって~それだけで↓
まぁモル飼いからしたら残酷かもしれませんが
『餌は餌!!ペットはペット』って言うてるのに↓
だいたいペットを食べさす人って普通に考えて
おらんと思うんですが(・・;)

だいたい相手の飼育環境しらんくせにアドバイスなら良いけど
ゴチャゴチャ言うのおかしいですよネ。

よっぽど暇なんやろなぁって思う(´・ω・`)

ネットは相手の顔見えへんねんから言いたい放題??
ホンマ ガキやなぁって思います。
筋通せよって・・・あんたどんだけ完璧やねんってネ↓↓笑

私は中傷とかそんなん絶対ないので(*´д`*)
安心して下さい~★+。

まぁさん

おはぞーさんっ( ̄ー+ ̄)キラリ

いつもコメありが( ・ω・) ㌧

あ~まぁさんも見た事アリですか…
そうなんすょね。
ペットと餌の区別がつかん輩が多いですね。
何もネズミ類だけがペットじゃないと思うんですよ。
じゃぁ爬虫類ペットにしてるヤツは一体何を食べさせてやればいいんすかね?
そゆ事を言う人達に声を大にして言いたい事があるんですが…

じゃぁアンタ達は生きる為に何をしてる?
何の罪も無い動物や植物を殺して食べてるじゃないの?
それはどうなん?って。

そんなにギャーギャー言うんなら、何も食べず飲まず、地球上に存在する全ての命を面倒見ろよ!!

…出来るワケ無いっしょ?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ま、あんまりクドクド書くのもアレなんで…。

王はこう見えて(どう見えて?)人柄を見抜く目は割と鋭いッス。(自画自賛♪)
文字を見れば自然とお人柄は伝わって来ます。(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/10-18f2ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

