草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2017-04



Birth

ども(ノ´∀`*)

以前から嫁に散々モルBlogやってと言われてたんすけど、まぁ今日は七夕…( ゚д゚)ハッ!
も、もぅ日付変わってもーたがな…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ま、まぁいっか…
そんなこんなで草食系女子☆行きまぁーっす♪

まずはやっぱ自己紹介ってヤツっすかね?
このBlogのメインキャラクター『pipi』っす。

DSC05113.jpg

ハイ、真っ黒っすね(;^ω^)
これアイラインが無かったらただの黒い塊でんがな…:(;゙゚'ω゚'):
王の足りない脳ミソをフル稼働させて乏しすぎる知識を総動員してみた。
どうやらコヤツはモルモルの中でも『イングリッシュ』と言う種類に分類されるらしぃ。
真っ黒なモルは珍しいらしぃが本当なのか?
右後ろ脚の一部がちょこっと白いだけで後はホンマに真っ黒(゚∀゚)アヒャ
DSC05311.jpg

正直モルモルさんは初めてで、お世話のノウハウなんて全くもってわからんっ!!
(爆弾発言炸裂)

いいのか?
こんなんでやっていけるのか?
ま、まぁ何とかなるんだろう…

ちょ、おまいも何か言うてみ。
DSC05116.jpg
無視かょ…コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

お迎えした日、試しに大きさ比較をしてみた。
DSC05290.jpg
王の愛用タバコと比較してもあんまし変わらないっすね。

実際のトコ、お迎えしてから、約1か月経過しているので(現時点で)暫くは事後報告(あ…誰も気にしてねぇか)になると思われ…。

まぁ取り敢えず今日からモルブロさんの仲間入りさせていただきます。
( ^ω^)よろしくだお



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipi0603.blog.fc2.com/tb.php/1-4a0d8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

