草食系女子っ☆”

や…やれるのか? こんなんでいいのか?(;・∀・)

2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Miss. SCARY

長く辛い夜勤も残す処、後1日

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ブッ潰すっ!! 


…さて、みなさん。(浜村淳 風)
王はお酒を嗜む人なんですが、ボンビーな王は専らウィスキーと焼酎でっす。
ま、これでも十分贅沢させていただいておると思っておりますです。
んでですね、コレをご覧のみなさんの中で焼酎に詳しい我こそはっ!!…と言うソコのあーた。
糖分ゼロの焼酎をご存知でしたら、是非レクチャーいただけませんかね?
ちなみに王は『里の曙』と言う焼酎なら知ってるのですが、ソレ以外は殆ど知りません。

吉報求ム♪ 


で、今回のpipi嬢。
相変わらずビリー1直線で困った娘です。

そろそろ食べ物でコミュニケーションなんぞはかってみようかと思いましてぇ…
取り敢えずはお嬢の大好きなキャベツで釣ってみる事にしました。

ほ~ら、お嬢。
栄養満点の新鮮キャベツですよぉ♪
bHXTK5jzRVI3MQm.jpg


そりゃ~もぅ、お嬢の為に奮発したんすからぁ。
ささっ、いらっしゃいまっほ~っ♪

クリーピーに近づきながら、おそるおそるキャベツを齧ります。
OlDRohk1kyWuh8m.jpg

何か手足に無駄に力が入っているように見えますが…?
zvjlOYAq5MH17I7.jpg

(゚∀゚)アヒャ
この態勢は…
どーやらテイクアウトしたい模様です。

iAZCTHIyxXVkQ_C.jpg
…と頑張ってた矢先…

ブチッ!!
っと、音がして、キャベツが真っ二つになりますた:(;゙゚'ω゚'):

E0PFRIIuqmkRIUI.jpg

こっ、コレが野生の本能かっ!?

qobg_V7N2udVh5b.jpg

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
こちらの思考が読まれていた模様です。
恐るべき洞察力。

まだまだ歩み寄ってはくれなさそうですね。トホホ…

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

monologue (word violence)

やっと1週間の半分まで来ましたっ♪

どうも夜中3時を過ぎると眠気MAXなんですゎ( ゚Д゚)ネムヒー
そんな時オサーン達が『ぉ、タバコ行こゃ』と来るもんで、めっからない様に抜け駆けで一服やっておりまw
( ´ー`)y-~~

こんな事でもしないと真面目に夜勤なんてアホらしくてやっとれまへん!!
まぁやる事はきっちりやっとるんで文句言われる筋合いなんて無いんすけどね。
文句あるならカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


今回は王的にちょっと思う事書いてみたいと思いまっす。
(画像は敢えて、うっpしておりませんです)






もるもるとハムって同じ齧歯類のネズミになるんでしたっけ?
(間違っていたらごめんなさい)

んでね、嫁がハムのBlogをやっとるんですけど、前回、前々回と王のBlogで、猫が登場したじゃないすか。
もるもるBlogを見ている限りでは、まだ遭遇した事が無いんですけど、ハムBlogでは、あんなシチュエーションがあると、待ってましたかの様に、誹謗中傷を書き込んで来る輩が居るワケなんですよね。
(もるもるBlogでも、そんな事あるんだろうか?情報求ム)

今までにそゆの沢山見て来ました。
中には精神的に参ってしまったのか、せっかく素晴らしいBlogなのに、閉鎖までしてしまわれる方もいらっしゃいました。

ソコで王は思うワケ。

それだけ、自信満々にうんちくたれるんなら、なんで正々堂々自分の名前明かさないのさ?
Blogやってんなら、なんでURL貼り付けられないのさ?…てね。
その人にはその人なりのポリシーとかあって、それで、自分はそれが正しいと思ってるんだろうけど、自分の考えを他人に押し付けるのってどうよ?


コレは言論の自由じゃないっ!!
インターネットを隠れ蓑にした言葉と文字の暴力だっ!!



人にはそれぞれの生活環境や考え方ってモンがあってさ、みんなそれぞれに違うワケでしょ?
ネズミとネコが共存してても上手くやってる家庭いっぱいあると思うよ?
ちなみに我が家もそうだっ♪
対策は立ててあるし、自信もあるっ♪
なのに、なんで干渉して来るかなぁ?
そんなに自信満々ならそちらのお宅1度拝見してみたいモンですねw
どんだけパーフェクトなん?
…つかさ、そんな理想論語る前に本来野生の動物を人が自宅でお世話してる時点でアウトじゃね?(゚∀゚)アヒャ


何かさ、そゆ人に限って失敗ばっかり繰り返して、多くの命を犠牲にする結果になってんじゃないの?
…つか、逆に羨ましいから嫉妬して書き込んで来るのかな?
後者なら、現代の歪み切った世の中の如く、かなりのひねくれ者なんすかね?
そんな事をして来るのはほんの1部のつまんない人だと思うんだけどさ。
それともそうやって他人を蹴落としてでも、ランキング王にでもなりたいのかね?

力を使った暴力はダメで言葉の暴力や文字の暴力は許されるのか?
同じ暴力なのにさっ。

厳重な法改正求ム!! 


力の暴力でつけられた傷より、言葉や文字の暴力でつけられた傷の方が遥かに深いし癒えないと思うよ?

王はそういうのが大っ嫌いなんで、万が一、ココに誹謗中傷にいらっしゃいましたら、まぁ何かしらやってあげますょ( ̄ー ̄)ニヤリ




じゃ、そゆ事で。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)



モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




New world 3

  あっひーっ!! 

夜勤で日勤みたいな動きしてたら体が持ちまへんゎ…


まだ2日やっつけただけなんだが、気分的にはもう1週間やっつけたカンジ。
世間の皆様の大半は3連休お楽しみちぅなんすかね?
王も有給使ってズル休みなんぞしてやろーかしらん♪

えっと…
今回は既に酒が入っている為、支離滅裂な文章になるかも知れませんがご了承の程を…。


さて…前回お試しでサークルに入っていただいたchaco嬢ですが…
随分とお気に召されたのか一向に出る気配がありません。

なので、画像に落書きして、遊んでみました♪


noAO56VNUjtCS6E.jpg

匂いを記憶する能力は抜群です。
ただ困った事にコヤツ、くっさい匂いだと念入りに嗅ぐので…
何とかならんモンか?

qv60ESR9dRzFhn_.jpg

ぉぃぉぃ…
我が家はいつから軍国主義になったのだ?

ZgkLLv08dyeoASa.jpg

何が最高なんだかサッポロワカメラーメンだぞっ!!
つか、コレ、アンタのおウチぢゃないんで。

そろそろpipi嬢に進呈しないとね。
…と思っていたら、嫁がとんでもない事をやっておりますたです。






















DSC05729.jpg

 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 


更に…






















DSC05728.jpg




 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 

どうやら、突然の大雨で少し湿ってしまった洗濯物を干すのにちょうど良かったんだとか。
ぉぃぉぃ…
pipi嬢に見つかったらどないすんねん?

…で、取り敢えず乾かした後、何食わぬ顔でpipi嬢に進呈致しましたとさ。

DSC05732.jpg

ご機嫌を損ねない様に小松菜をプレゼント♪

DSC05733.jpg

しかしまぁ、相変わらず表情の読めない我が娘。
新しいおウチはお気に召していただけますたかな?

DSC05735.jpg

とっ、取り敢えずお気に召したと言う事にしておこう。











  しかーしっ!! 

事件はこの後、会議室では無く現場で起こったのであった。

画像が見つかったら披露します。

ねくすとこなーんずひぃーんとっ♪
DSC05734.jpg
↑コレ。

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

New world 2

つっ…疲れますた_| ̄|○
やっぱね、週明け1発目はしんどいッス。

あ~ぁ、はよ終わらんかなぁ…この悪ローテ。
しかも、こんなクソ暑い時期にやってんじゃねーよ!!

( ゚Д゚)ドルァ!!
しばくど!!

さて、前回の続き…
実は王が帰るまでに届いただけでは無く、嫁が組み立てて完成しておったのでありますた。
恐るべし嫁。
やはりニュータイプかっ!?
…で、その画像がこちら↓
DSC05717.jpg

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !

立方体になると思った以上に威圧感を感じますね。
しかも、コレ使ってらっしゃる先輩方はご存知でしょうが、扉が2つあるんですねぇ。
それに扉は万が一の事を考えて2重ロックとなっておりまっす。
最近のペット用品ってホント(・∀・)チゴイネ!!

pipi嬢を入れる前に、あの方に入っていただきましょう♪
DSC05716.jpg

そうです。
chaco嬢でっす。
早速入っていただいてみた処を激写っ!!
DSC05727.jpg

Σ(゚Д゚;)アラマッ
全く違和感がありません。
次に頭上から…
DSC05721.jpg
余裕ありまくりですねっ。

全体的に。
DSC05720.jpg

このクラスのニャンコなら3匹は楽勝な広さじゃないですか?
更に…
DSC05723.jpg

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
くつろぎ始めよった。

DSC05724.jpg

堪能されてる様なのですが、呼んでみましょう。
chacoぽんぽん。

3rI4eZEW7w8pn3q.jpg

その頃pipi嬢はと言うと…
NQDlGYEjOvhSD5L.jpg

次回に続きまっす。

(つ∀-)オヤスミー

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

New world 1

え~世間の皆様
1週間お仕事お疲れ様でした。

一足お先に週末を堪能(?)した王は今日からお仕事っす…(´Д`)ハァ…
しかーもっ!!
夜勤って… どないコレ? 

ま、まぁ何とかやっつけてみせるさヽ( ´ー)ノ フッ

さてぇ…
今までのpipi嬢のHouseはと言うとですね。
フローリングの上に新聞紙を敷き、そのまた上にペットシーツを敷いてその周囲を適当な何かで囲うと言う実にcheapな作りになっておりましたです。
以前から一応はペットショップなんかでサークルとかケージを見てたんで、スタッフに相談しつつ大体60cmx90cm位は必要なんじゃね?と言う事で大体その位のスペースは確保しておりましたです。

当分はこの仕様で行こうと王は勝手に思ってたのですが、どうやら嫁は掃除等の観点からの考慮も入れてケージが欲しかった様です。
2人でよくよく相談し、先輩方のBlogも拝見して参考にした結果、そんじゃまぁ購入すっか?てな事になりましてぇ…
数日後仕事から帰って来たら、届いてますた。

DSC05703.jpg

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
天板が濡れてますねぇ。
雨の中届いたのかな?
嫁に聞いたら…
大雨やったんじゃいっ!!  
と、エライ怒られますた(;´Д`)
DSC05713.jpg

おぉっとぉ!?
初登場ですね。
我が家の検品係chaco嬢です。
荷物が届くと必ずcheckです。
今後も登場してくると思います。
pipi嬢共によろしくお願い致します。

DSC05714.jpg

(゚∀゚)アヒャ
chaco嬢の足だけ写ってしまった(;^ω^)
箱から出した全体像はこんなんでした。

ちょっとpipi嬢に声をかけておきましょうか。
お嬢の新しいおうちが届きますたょ~。
DSC05706.jpg

先日の一件でまだスネてるんかな?

次回に続きまっす(´∀`*)ノシ 

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Alien (clumsy shot)

休日は夜光虫の王です♪

(`ω´)グフフ

あぁ休みって…いいなぁ♪
世間の皆様は週末まで後もう少しですねっ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
王は一足お先に週末を満喫しておりまw

-y( ´Д`)。oO○

さてさてっ。
ご訪問いただいた方々から『カワ(・∀・)イイ!! 』と絶賛好評中のpipi嬢で御座います… がっ!!
今回はブサカワshotに挑戦致してみました。
すると…

この後驚愕の事実をあなたは知る事になるのですっ!!

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

…ハイ、ココで一旦CMで~す♪

えぇっ…またCMまたぐんだぁ…
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



さっ!!
それではpipi嬢のブサカワshot行きますょ~♪
FyOZ0qq0nlY7JdW.jpg

Lowアングルの撮影は結構両刃の剣だったりします。
人の様に意識してポーズは決めてくれませんからね。
kldrqJQrBui_RWj.jpg

アレ?
何かおかしなモンが写ってませんか?
Rkgo4VqroNOheRy.jpg

コレ…どう見ても宇宙人の顔ですよね?
XOD96wnMBH12C0j.jpg

……( ゚д゚)
もしや、あの部分が本当の顔だったりして…(;´Д`)


そんなこんなで無事に撮影が終了致しまして…。
pipi嬢に(_´Д`)ノ~~オツカレーと声をかけた処、
喧々囂々とお叱りを受けてしまった王なのでありますた(;・∀・)

frhfxcg_Y4fq6Qy.jpg


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Lavatory instinct

  (・∀・)スンスンスーン♪  
やっと今週のお仕事\(^o^)/オワタ毎度毎度ながら怒涛の1週間であった。
よくやるょ…ホント。
あ~早く涼しい季節にならんモンかぃな。
王は暑い季節が大の苦手なのだ。_| ̄|○
(´Д⊂ モウダメポ

さてさて、今回はpipi嬢のトイレにまつわるエトセトラ…

♪カニっ食っべ行こう~♪
…イヤぢゃっ!!( ゚д゚)、ペッ

もるもるちゃん達は基本トイレの躾が出来ないそうな。
と、言うより覚える気が無いのか?
まぁそれが自然の摂理と言うのであれば、それはそれ。
仕方無いのかも知れない。
稀に特定の場所にうんちを集めるもるもるちゃんも居るそうな。

…まぁウチのpipi嬢には無縁な話なんでしょう。
そんな上手く行くワケが無い。
…と思っていた矢先っ!!

集め始めたでゎないかっ!!
さては貴様っ!!ニュータイプかっ!?

最初はね、敢えてトイレを作らなかったんすよ。
好きな場所ですればいいって。えぇ。
でもいつの間にか、特定の場所に集め始めましてね。

コレはもしかするともしかするかも知れない。

嫁に相談しようと思ってたら…
既に買って来ておりましたです。
 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 
恐るべし嫁。
貴様もニュータイプなのかっ!?

Woj_5tzOC32Pv95.jpg
ホント100均って便利っすね。

今更ながらに初心者の王が説明するのもアレなんすけど、ちょっとイキってみる。
コレにペットシーツを適度な大きさにカットして敷きます。DSC05616.jpg
その上に今度は同じく適度な大きさにカットした新聞紙を敷くのですが、我が家の場合、画像に向かって縦方向に2枚横方向に1枚重ね敷きしています。
DSC05619.jpg
こんなカンジでっす。えぇ。

この上に白い網部分を乗せて…
DSC05621.jpg
出っ来上がりーっ♪

コレを実際にpipi嬢が使用されますとぉ…
xIzfRmlvK91vrGY.png
こぉーんなカンジになりまっす。
(グロい部分は下手クソながらに画像処理させて頂きました)

これなら、毎日のメンテナンスもかなり楽になります。
ちっこの浸透率が低ければ、網を拭いて新聞紙を取り替えるだけで、ぉk♪
とぉーっても簡単(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、作業の間、pipi嬢はと言うと…
sbW9tZz_1CGGWYE.jpg
あー、悪戯しないでね。
eAT284ZkHgoZfnb.jpg
衣装ケースにロックされているのは、ハム用のボトルですね。
今のトコpipi嬢はこれでイケてまっす。

あぁ、お水ね。
外すからちょっとお待ち。
y8qeAclZ8w7KSfr.png
  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  

モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Scatter vs Cleaner

ι(´Д`υ)アツィー

何やねん!?今日の暑さは…
オマケに職場のクーラー壊れて動かねぇし…
サウナで仕事しろってか?

  ( ゚Д゚)ドルァ!!  

…で、今回の本題。
もるもるって、基本的に散らかしてくれますよね?(#^ω^)ピキピキ…

我が家の場合ですが、当初はフローリングの上に新聞紙を敷き、そのまた上にペットシーツを敷くと言うやり方をしておりましたです。
現在はグレードup致しまして、当初よりは快適な仕様になっています。
まぁ、その話はまた後日にでも…。

で、大して汚れてもいないペットシーツを毎回x2新しいのに取り替えるのは正直もったいないなぁ…と。
衛生上の事を考えてやれば、本当はそれがいいんでしょうけどね。

そんな事を嫁と話しておったんですが、ある日、嫁がこんなモンを買って来ましたっ。GVr5lWbUpJXTXvL.jpg
ほぅ。
お役立ちグッズですな。(・∀・)イイ!!
3eOsLOwLp8kLr0z.jpg
どうやら100均ショップで購入してきたらしぃ。
近頃の100均は本当に便利ですよね。
DSC05440.jpg
こうやって上から見るとハムにも見えますね(´∀`)
左下に写ってるのはベビモル用の牧草『アルファルファ』だそーな。
けっこうコレいい香りがします。
散らかったトコの画像をお見せするのはちょっと…(;^ω^)DSC05453.jpg
ちなみにお店で出会った時、この角度で小1時間もの間、王を見つめ続け、TKOを決めてくれたのでありんす。
我が家では基本的に写真担当は嫁が殆どで、画像の管理も殆ど嫁任せなんすょ。
(´Д`)ハァ…
最近の文明の利器は凄いっすね。( ´ー`)フゥー...


さて…、そんなこんなでお掃除が終わった後のpipi嬢。rxSLdyInvys9g6N.jpg
おうち綺麗になって良かったね( ´ー`)y-~~

e2HGlM_ShMCbGxp.jpg
( ゚д゚ )…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


モル友募集してまぁ~っす


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


Favourite dish


( ゚д゚)ポカーン 


お…お亡くなりになりますた…。

さっきまで書いてた記事が…( ゚д゚)

全部飛んでしまった…。

…。

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

この怒りナパーム弾に換えて国会議事堂にブチ込んでやるうぅ~っ!!

…で?
さっきまで何を書いてたんだっけ?
あ。
そうそう!!
好物の話。
チビッとだけ、勉強してみた。
どうやらモルモルの好物にトウモロコシの皮とヒゲというのがあるらしぃ。
大抵のモルモルちゃんは食べてるんだろうか?
そんなこんなで嫁がトウモロコシを買って来たのだが…ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
(ココだけの話、王はトウモロコシがあんまり好きではないのだ)
まぁそこらへんの話はどうでも良い。
早速pipi嬢にあげてみた。
まずはLowアングルからの1枚。
DSC05364.jpg

妙に迫力があるのは気のせいか?

次に王お気に入りの1枚。
DSC05367.jpg

自分の娘ながらコレは カワ(・∀・)イイ!!
…何か自慢みたいになってしまって(´・ω・)スマソ

謝りついでに似たような画像でお茶を濁す…。
DSC05368.jpg
この頃はまだお迎え3週間位。
未だにビリー炸裂なので、食べ物を手に乗せて持って行くだけでひたすら逃げ回るw
自力で食べ出すには結構な時間がかかってたような…。
ここで( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

個体差があるのはもちろんの事なんだと思うけど、お迎えからどの位で警戒心が薄れて来るんだろうね?

上の画像より更に近づいてみた。
DSC05369.jpg
頭のてっぺんがPUNKしとる…
カッコイイぢゃん♪
つか…こんなカンジのアニメキャラどっかで見たような見ないような…

yoGz_XjlucKYrmn.jpg
  ゚(∀) ゚ エッ?  
しゃ…喋ったぞ?

ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Encounter

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ども王です。

え~今回はpipiとの出会いについて。

我が家ではハムをお世話しておるんですが、そのうち数匹は、とある魔術の…(゚Д゚)ハァ?
とある科学の…  ( ゚Д゚)ハァ? 
とあるお店でお迎えして来たコ達なんですな。
詳細は嫁のBlog参照してみて( ゚д゚)クレ
(人∀・)タノム

んでもって、嫁はそのお店に行くのが大好きで毎週通ううちにスタッフと(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマな状態にまでなってしまったのだ。
恐るべし我が嫁((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今ではこちらの無理難題まで笑顔で聞いて下さるスタッフの皆さん。
毎度お世話になっております。(m´・ω・`)m
しかし敵も然る者…
先日行った際に上手い事アピールして来たんだな…。
『このコめっちゃカワイイで。どぅ?』って…
そう言われると見ずにはいられないのが王の悲しき性。
見た途端コヤツとバッチシ目が合ってしまった。
DSC05353.jpg
その時の状況と同じ画像があれば良かったんだが、
多分それだと真っ黒で何が何やらサッポロワカメラーメンなので分かり易い画像で説明を補足してみる。
つまり、この顔の状態で上目遣いでずーーーーーーーっと王を見つめていたワケなんだなコレが…。
見れば見るほどカワ(・∀・)イイ!!となってしまい、散々悩んだ挙句に嫁に交渉開始。
最終的におkを貰ってpipiは我が家に嫁ぐ事になったワケ。

ちなみにお迎えした直後の写真はないが、約1週間後の写真
(お迎え初日は155gらしぃ)
DSC05348.jpg
小さな虫かごにスッポリ入って微動だにしない姿に思わず吹いたw
モルモルはハムと違って動かないから、測定がとっても楽チン♪
…てか、他のモルモルちゃんもみんな同じなのか?

ちなみに我が家では毎日これを挨拶代わりにやっておりまw
DSC05302.jpg
仰向けにして『ラッコ♪』というとこんな風に固まってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ぽちっとな↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

Birth

ども(ノ´∀`*)

以前から嫁に散々モルBlogやってと言われてたんすけど、まぁ今日は七夕…( ゚д゚)ハッ!
も、もぅ日付変わってもーたがな…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ま、まぁいっか…
そんなこんなで草食系女子☆行きまぁーっす♪

まずはやっぱ自己紹介ってヤツっすかね?
このBlogのメインキャラクター『pipi』っす。

DSC05113.jpg

ハイ、真っ黒っすね(;^ω^)
これアイラインが無かったらただの黒い塊でんがな…:(;゙゚'ω゚'):
王の足りない脳ミソをフル稼働させて乏しすぎる知識を総動員してみた。
どうやらコヤツはモルモルの中でも『イングリッシュ』と言う種類に分類されるらしぃ。
真っ黒なモルは珍しいらしぃが本当なのか?
右後ろ脚の一部がちょこっと白いだけで後はホンマに真っ黒(゚∀゚)アヒャ
DSC05311.jpg

正直モルモルさんは初めてで、お世話のノウハウなんて全くもってわからんっ!!
(爆弾発言炸裂)

いいのか?
こんなんでやっていけるのか?
ま、まぁ何とかなるんだろう…

ちょ、おまいも何か言うてみ。
DSC05116.jpg
無視かょ…コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

お迎えした日、試しに大きさ比較をしてみた。
DSC05290.jpg
王の愛用タバコと比較してもあんまし変わらないっすね。

実際のトコ、お迎えしてから、約1か月経過しているので(現時点で)暫くは事後報告(あ…誰も気にしてねぇか)になると思われ…。

まぁ取り敢えず今日からモルブロさんの仲間入りさせていただきます。
( ^ω^)よろしくだお


 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。